So-net無料ブログ作成

突撃☆となりのスタッフインタビュー!

みなさん、こんにちは~!サテライトのスタッフAです。
ついに、9月22日に「劇場版アクエリオン」が全国ロードショーとなりましたっ!!
TOHO川崎シネマズでの舞台挨拶へご参加いただいた皆様へも心より御礼申し上げます。
ご参加、ありがとうございましたっ!

さてさて、ここで「まだ観ていない」、「もう一度観る!」、「二度といわず、何度でもっ!!」…という(とどのつまりは、すべての)アクエリファンに送る、「劇場版アクエリオン」をもっと楽しむためのスペシャルインタビューForアクエリブログをお届けします。

今回は…じゃじゃん!sato4のブログでもお馴染み(?)我らがカサPの登場です!
完成に向け、頑張り続けたカサPが語る「劇場版アクエリオン」。
早速インタビューをご覧くださいっ☆

□■□スペシャルインタビューForアクエリブログ-----------------------

■ 「劇場版アクエリオン」の制作を終えてヒトコト! 
 スタッフの皆様お疲れ様でしたー!!

■ 「劇場版アクエリオン」の制作にあたって、気をつけたところや難しかったことはありますか?
 スケジュールがタイトだったので、何かとスタッフにはご迷惑をお掛けしましたが、監督がイメージしている画面に近づけるよう、効率よく作業が展開するように気をつけました。(汗;)

■ ずばり!カサPが選ぶ「劇場版アクエリオン」の名場面は?簡単に理由もお願いしますっ!! 
 色々ありますが、個人的には、ジェローム副指令も感極まってしまった、やはり短編のラストのこのシーン一連は好きです。画像は、関口雅浩さんの原画です。
 

■ カサPが選ぶ「劇場版アクエリオン」いちおしキャラは?
 シルヴィアです。画像は、藤川 太さんの原画です。

 

 

■ 「劇場版アクエリオン」制作中でおもしろかった、わすれられなかった出来事はありますか?
 こちらもたくさんありますが、急遽、制作が決まったその日、真夜中の2時くらいに、河森監督と諸々どうしましょうか?という話になって、まずお話はどうします?こんな感じでどう? と2人で悶々と話をした事。
 そして、あーでもない、こーでもないと話しているうちに、AM4時くらいには、話の骨格が出来てきて、よし見えたぞ!となった河森監督。
 幾分、元気になったような気もしたので、あの時は、お話できてよかったと思いました。

■ これから「劇場版アクエリオン」を観る方へひとことメッセージをお願いします。
 劇場でも熱いアクエリオンを是非ご覧下さいー!

■ 最後にアクエリオンファンのみなさんにメッセージをお願いします。 
 いつも応援ありがとうございますー。
 今後ともアクエリオンをよろしくお願いします。m(_ _)m

------------------------------------------------------------

カサP、ありがとうございました!
いかがだったでしょうか?カサPインタビュー。

コレを読んでから「劇場版アクエリオン」を観に行くと新たな発見があるかも?
みなさんも他のエレメント候補生といっしょに新たな『合体』をお楽しみくださいね~。


2007-09-27 19:09  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

NO NAME

創星と一発逆転と創聖の出してない設定でムックがほしいなぁ。
すでに一回見てるけどあともう一回は見ようと思います。
by NO NAME (2007-09-29 13:41) 

封滅

OVAには一発逆転は、入らないのですか?
イスキューロンVSアクエリオンのシーン(歌ってる所)とか、エレメントたちがつぼみを開花させるシーンとかいろいろ見たいシーンがありますので
いろんな意味でOVAに期待
by 封滅 (2007-09-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。