So-net無料ブログ作成
検索選択

アクエリオンEVOL制作決定!!

前作が放送してから5年と5ヶ月、お待たせしました、超・超ビッグニュースのお知らせです。

アクエリオンの完全新作TVアニメーション 「アクエリオンEVOL」制作決定です!!
密かに準備をしておりましたが、漸く発表することができました。

AQEKV_edited-1.jpg

公式HPはこちら

http://aquarionevol.com/

公式Twitterはこちら

http://twitter.com/AQevol/
@AQevol
です。

そして、最新の特報が2/26の「マクロスF ~」の劇場でごらんいただけます(2週間)。下記の劇場でご覧になれますので、よろしければ足をお運びください。
 札幌 ユナイテッド・シネマ札幌
 豊洲 ユナイテッド・シネマ豊洲
 新宿 新宿バルト9
 池袋 シネマサンシャイン池袋
 さいたま MOVIXさいたま
 名古屋 109シネマズ名古屋
 なんば なんばパークスシネマ
 福岡 ユナイテッド・シネマ福岡



また特報の映像は3/23発売のBDBOXにも収録されますので、お楽しみに!

これ以上の詳細は追って発表となりますが、まずは「アクエリオンEVOL」をどうぞよろしくお願いします。


そして、残念ながらですがEVOLのブログは下記に移転いたします。
http://ameblo.jp/aqevol/

「創聖のアクエリオン」のブログはこちらのままですが、新作「アクエリオンEVOL」のブログはこちらとなりますのでよろしくお願いいたします。


ざき


2011-02-21 15:51  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

you14

諦めずファン続けてきて良かったです
期待してます!
by you14 (2011-02-26 20:53) 

翅ありいんこ

待ってました!!
嬉しいです。ええ。ええ。もうっ!!!!
応援しております!!!!。・'(ノД≦)'・。
by 翅ありいんこ (2011-02-27 00:01) 

グリメラ

マジですか!すごい嬉しいです。
最近はやはりマクロスFのことがいっぱいで「もうアクエリオンは新作のパチンコ・パチスロとブルーレイBOX発売してもう終わりか」と思っていましたが新作とはびっくりです!
河森監督はアクエリオンをまだ見限っていなかったのですね。
今度の作品「アクエリオンEVOL」は「創聖のアクエリオン」が持つ、あらゆる感情の高ぶりを脳髄に叩きこむような衝撃を継承しながら、さらに進化させたものを期待しております!
アクエリオンは現代の病を治すほどの力が本当にあると思っていますので制作頑張ってください!
by グリメラ (2011-02-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。