So-net無料ブログ作成

???@メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006


2006-06-26 21:14  nice!(3)  コメント(63)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 63

ゆかろっく

新作ですか?!
カッコいいです!!!!!
今から超期待☆
by ゆかろっく (2006-06-26 21:34) 

アムネリス

おおっ! 人物はアポロとシルヴィアにしか
見えないのですが……

まさか、アポロとシリウス、トーマが帰ってくるのでしょうか?
だとしたら、とてもうれしいです!
by アムネリス (2006-06-26 21:40) 

NO NAME

冬に始動とはたのしみですね
by NO NAME (2006-06-26 22:45) 

NO NAME

ついにきたああああああああああああ
by NO NAME (2006-06-26 22:50) 

あかつきさん

バックのアクエリオンが強行型っぽいのも気になります。
by あかつきさん (2006-06-26 22:53) 

たづま

きましたー! このポスターでいろいろと想像をしてしまう!!
by たづま (2006-06-26 22:56) 

you14

マジスか!!!!
待てねえええええええええ!!!!!
by you14 (2006-06-26 23:19) 

トモキ

ついに新作かッ!?ああ楽しみー!!
by トモキ (2006-06-26 23:20) 

NO NAME

やったーー!大期待!!
by NO NAME (2006-06-26 23:24) 

みずきしゃん

ついにこの時が来たのですね!
やったぁ!!
・・・このポスター欲しいなぁ♪
by みずきしゃん (2006-06-26 23:39) 

NO NAME

裏切りの翼ですか...
むぅ...気になるサブタイトルですね。
by NO NAME (2006-06-26 23:40) 

NO NAME

ついにきましたね!
真ん中の人物はアポロなんでしょうか?
それとも1万2千年後のアポロ?
すごく気になります!
by NO NAME (2006-06-27 00:18) 

葵

ずっと待ち望んでましたよぉ☆ついにきましたねぇ(泣)
by 葵 (2006-06-27 01:09) 

chiman

新作です?!

万歳~~~~
by chiman (2006-06-27 03:38) 

omi

うわぁ! 待ってました!!
詳細公開が待ち遠しいです☆

サブタイトル…気になります。
そしてちょっとダークな感じなのも。
でもアポロとシルヴィアが1万2千年かからずに再会できそうなことに少し期待vvv
by omi (2006-06-27 07:19) 

NO NAME

はっ早く詳細を!ってなくらい待ち遠しい〜!
それにしてもかっこいいポスターですねー!
by NO NAME (2006-06-27 12:44) 

NO NAME

続編おめでとう記念カキコ
by NO NAME (2006-06-27 14:26) 

ロシュフォイ

ごっつ楽しみだー!!!
とりあえず、ポスターにいないトマ様とシリ兄がどうなっているのかにドキドキとまんねー!なんたって『裏切りの翼』ですからね…

なにはともあれ、おかえりアポロ!こうして君とまた会える時を、ずっと待ってたんだよvv
「河森監督と頼れる仲間たち」に、限りない感謝と未来への祈りを捧げます。
by ロシュフォイ (2006-06-27 15:00) 

NO NAME

新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うわああああああ待ってた。一年待ってました!
おかえりwwwwwwww
アポロとシルヴィアがどうかあえますように!
by NO NAME (2006-06-27 16:30) 

kom

な、な、なんだコリャーーーーーーーーーーーー!!!!
すげーかっこいい!!!
てーかまてねー
by kom (2006-06-27 16:37) 

にぼし

本当におかえりなさい!!!感涙!
ずっとこの日を待ち望んでました・・・!!
心から御礼申し上げますっっっっっっ!!!!!
by にぼし (2006-06-27 20:34) 

3C

待ってました!!うわあんすごい楽しみです、
テレビシリーズなのかなんなのか、今からドキドキしております…!
by 3C (2006-06-27 20:52) 

ネーゼ

一年と2ヶ月待つ前に来てくれました!!!!!!
ホントに待ってました!!!おかえりです!!
これからも新しい情報期待してます!!!!
   ★アクエリ愛してる~~~☆
by ネーゼ (2006-06-27 21:15) 

踏み切り

やばいやばいやばい
うれしさで失神しそうだよ~!
もしテレビシリーズだったら、時間帯もおなじなのかな?
でもどっちにしろたのしみだ~
by 踏み切り (2006-06-27 21:31) 

???

同時上映がガン×ソードさん
by ??? (2006-06-27 21:42) 

ocho

ぎょぇぇぇぇぇ!!!
ポスターからどんな話になるのか考えてしまいます。
大好きなキャラたちみんな出てくるかぁ!!

楽しみでしかたありません!!
続きが見れるなんてうれしいです!
by ocho (2006-06-27 21:52) 

NO NAME

何これ!遂に来たよ!
とんでもなく楽しみです!
by NO NAME (2006-06-28 00:20) 

NO NAME

うひょー!ついに続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
信じて待った甲斐がありましたよ!
奴らが帰ってくるのを楽しみにしてます!
by NO NAME (2006-06-28 09:01) 

PinkPamder

待ってました絶対何かまだしてくれると信じてました!
どこまでもついていきます!!!!
で、これはOVAなんですか劇場なんですかはたまたまた深夜枠なんでしょうかっ!
どれでも大歓迎ですが!!

というか、アクエリブログのコメントは「!」多いですね!
熱いですね!!愛っ!
by PinkPamder (2006-06-28 11:40) 

葵

や~!!
待ってました~v
何か意味深なサブタイトルに、意味あり気な2人!
そして・・・なにやら、アポロくんに翅が見えるのですが・・・
Σ(@□@;

とりあえず、お兄様もトーマさまも無事、帰ってきてください・・・v

<まさか、シルヴィ会いたさに合体から強行解除して帰ってきたんじゃないですよね・・・。ま・・・まさに「裏切りモノ」?!
by 葵 (2006-06-28 12:44) 

NO NAME

これを見る限り、アポロとシルヴィアは再開すると見た。
しかし、これを見る限りでは、オリジナルのアクエリオンが登場していないので、オリジナルは地中の中にまだいると見た。
これを見る限りでは分らないが、アポロがいるなら、トーマやシリウスも存在してもおかしくない。

・・・・・・と予想するよりも早く見たい。自らにトキを操る力が欲しいと思ったのは小学校のテストを隠しているのを見られて起こられたとき以来だ・・・!
by NO NAME (2006-06-28 15:11) 

そーた

な、なんなんですかこの格好良い画像は!?
強行型の後姿がいかしてますわ!
超期待ってことで!
by そーた (2006-06-28 19:16) 

ノォリ

アポロの首周りにあるのは、翼よりも正義マフラーの類いかと思われまス。
シルビアのエレメントスーツが、バージョンアップか破れてるんか判らんけど、肌見えチラリズム風でゴチになりまス(ー人ー)ナムー。
アポロのズボンが、短パンじゃなくゲートル巻き巻き風で、ちょっと大人の階段昇ル?
そして、合体済もベクターも強攻型っぽいんで、オリジナルアクエリオンと、何より一番頭翅の行方が気掛かり!! 頭翅!早く出ておいでーーー!!!!ずっと待ってたんだよvvv(←シリウスはいいんケ?)
だけど強攻型、前より色味がいい感じにカッコ良さげでグ〜Vv
by ノォリ (2006-06-28 19:22) 

皐月

アポロとシルヴィアのハッピーエンドを~!!!
by 皐月 (2006-06-28 21:47) 

Tam33

新作が作られるのは了解出来ました!
後は詳細が楽しみですね、期待してます!
by Tam33 (2006-06-28 22:02) 

NO NAME

頭翅!!トーマは何処ですかー!?
今度こそ、トーマには幸せになって欲しいですぅー!!!

にしても、アポロ、男っぷりがかなり上がってるな〜惚れるぜ(〃∇〃)ポッ
by NO NAME (2006-06-28 22:45) 

NO NAME

うっわーマジ鳥肌たちました!
嬉しいーー!
超期待してます!!
by NO NAME (2006-06-29 01:44) 

うおおおおおお

キタ━━ヽ(≧∀≦) |続|編|決|定|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
by うおおおおおお (2006-06-29 04:36) 

NO NAME

正直うれしい
待ち遠しい
by NO NAME (2006-06-29 07:06) 

NO NAME

すごく嬉しいです!!!
・・・バロンやグレンは復活しないんでしょうか・・・。
by NO NAME (2006-06-29 16:37) 

緑月

皆さん燃え(萌え?)てますねー!
このポスター、ザキ様のお仕事で紹介されてたラフの完成版なのでしょうか???
何はともあれ復活万歳です!
by 緑月 (2006-06-29 23:44) 

???

アポロが、、、やっと帰ってきましたね!!
このときをどれほど待ったことか!!
バロンの出番はあるのでしょうか?
by ??? (2006-06-30 16:36) 

タツヤ

うわーーーーーーーーん!!嬉しいです!!
ハマったのが終わってからだったので、もう……万歳!!
トーマ様をよろしくお願いします。
カッコいいポスターに嫌でも期待させられますよう!!
by タツヤ (2006-06-30 22:52) 

林檎雨

わー、久々に覗いてみたら凄いことになってるじゃないですか!!!
凄く気になります!気になります!!!!
次の情報を楽しみにしてます!!!!!!!
by 林檎雨 (2006-07-04 03:51) 

NO NAME

ポスターかっこいい!
もう凄く凄く気になります!!!
またトーマ様にあえる…!!!!!
by NO NAME (2006-07-05 23:49) 

キラ☆影

みんな、忘れるな?アポロとシルヴィア自体が「過去世」になってる可能性もあるぞ!
by キラ☆影 (2006-07-06 03:39) 

菜の花

待ってましたぁぁぁあぁぁぁぁぁああ!!!
アクエリオン(アポロ)にはまってから、私の深夜は変わったと言っても過言ではない!
あ~りがとぉぉ~!!!
by 菜の花 (2006-07-08 00:48) 

もう息が止まりそうだよ

おおぉ・・
毎週毎週楽しみにしていたあの感覚が・・・
ところでアクエリオンデザインは変わるのかな・・?ハァハァ
by もう息が止まりそうだよ (2006-07-11 02:26) 

Tymari

I don't really understand because my japanese speaking level is quite limited but... does it mean there will be a sequel of Sousei no Aquarion?

~Tymari, french fan of Sousei no Aquarion~
~チマリ、 「創聖のアクエリオン」 の フランス人 の ファン~
by Tymari (2006-07-11 18:46) 

ぱち

はやくうううううううう!!

次の情報はやくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
by ぱち (2006-07-16 12:05) 

ds

ちょwwwかっこいいwwww

期待しまくりデスよ!!
by ds (2006-07-17 03:04) 

フレフレ

待ってました!!!
この時を!!やべぇ、マクロス以来だNE!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
by フレフレ (2006-07-26 23:56) 

NO NAME

i can't read
by NO NAME (2006-08-07 07:49) 

茉由奈

新作、待ってましたぁ~! 
アポロとシルヴィアの再会?!「裏切り」ってどういう事?!すごく気になります!!GO!アクエリオォォォォオオォォォオォンー!!

オランダからよろしくぅ~
by 茉由奈 (2006-09-07 07:02) 

NO NAME

quelqu'un pourrait t'il me traduire tout ça. A quand sousei no aquarion uragiri no tsubasa
by NO NAME (2006-10-02 12:34) 

Alberich

Another non japanese Aquarion fan i hope i see in this year or in the 2007 the next series Uragiri no Tsubasa.
Alberich, Mexican Aquarion Fan
by Alberich (2006-10-15 15:47) 

Jennifer

Wahhh, I hope to see it too :)
I'm also another non-Japanese fan~~

Jennifer, Canada
by Jennifer (2006-11-27 10:33) 

NO NAME

We hope that there am a second series *_______*

Raffaella, Italy
by NO NAME (2007-01-06 01:48) 

Ayumi-chan

I hope that new series will be make in the future.

Alessia..Italy

Ciau Tagly *_*
by Ayumi-chan (2007-01-06 01:58) 

NO NAME

i don't see the time that Aquarion arrives in italy..


Raffaella/Tagly, Italy

Hi Alessia!! XDD
by NO NAME (2007-01-06 02:03) 

Ayumi-chan

Yeah...I hope...

ma è vietato parlare in italiano? X°°D
sto inglese mi fa impazzire XD

Hi Raffaellaaaa *_*

Alessia..Italy
by Ayumi-chan (2007-01-06 02:05) 

NO NAME

待ってました
by NO NAME (2007-10-02 11:11) 

ryota

アクエリオン楽しませてもらっています。
by ryota (2007-12-07 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。