So-net無料ブログ作成
検索選択

オープニングはいつから?

sato4です。第2話はいかがでしたか?

皆さんお待ちかねのオープニングはいよいよ第3話からご覧頂けます。「東京国際アニメフェア」でお披露目していたので、ご覧になった人も多いハズ。決して間に合わなかった訳ではありませんよ。

オープニングがなくとも、AKINOさんの主題歌は第1・2話で効果的に使われていたので、耳に残っているのではないでしょうか。4月27日にはいよいよCDが発売になるので楽しみにしていて下さい!

 

さてさて。こないだの月曜には第13話のアフレコが終了しました。全26話ですので、残り半分。アフレコ後に監督含むスタッフ4人で入ったイタリア料理屋で、アポロ役の寺島さんとシリウス役の杉田さんにバッタリ会ったのですが、お二人とも残りのストーリーに興味深々。二人の推測を聞きながら、監督とニヤニヤしていたのでした。・・・展開を言い当てられなくて良かったデス。


2005-04-13 21:36  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

MINMINゼミ

良かったです=。このまま、OP無しでいくかと思いました;
2話とも見ました♪キャラが良いですよ!!
アポロとシリウスが好きです。
これからの展開、他キャラとの関係等楽しみにしてます。
by MINMINゼミ (2005-04-14 15:33) 

haruna

 とても綺麗な映像ですね!
 もう13話までできているなら、最終話までこのクオリティが
 楽しめそうですね。すごーい!
 「あなたと合体したい」っていう語感も結構好きです。
 期待してます!
by haruna (2005-04-14 19:00) 

創聖のアクエリオンブログ

>MINMINゼミさん
アポロ&シリウスですか!
対照的な性格なので、両方好きな人は珍しいかもです。
これからも応援して下さいね。

>harunaさん
女性にそう言ってもらえると嬉しいです。
おっしゃる通り、語感がいいんですよね。
あまりに口にしすぎるといらぬ誤解を受けますが。

 sato4でした。
by 創聖のアクエリオンブログ (2005-04-19 00:55) 

こんにちは

こんにちは
http://www.jyoshikosei.com/jyo01.html
by こんにちは (2005-06-18 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。